ブログ

宇治店 年末年始のお休みについて

2016年
12月26日

宇治店 K谷です。

早いものでもう年末ですね。
今年は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

車業界も今年はC−HRやムーヴキャンバスなど話題の車もデビューし、
年明け以降も新車の話題に事欠かない感じです。

さて、宇治店の年末からのお休みですが、

12/28(水)〜1/3(火)

までとさせていただきます。

年始は1/4(水)11:00から通常営業となります。


なお、新年初売りフェアは

1/5(木) 9:30よりスタートです!

お買い得車両もご用意いたします。
ぜひ新年初売りフェアをご利用ください!

本年度もご利用いただきましてありがとうございました。
また元気よくお会いしましょう!!

K谷でした。

フジサンオート女子会の様子!

2016年
11月13日

皆様こんにちは!
先日に引き続きカドノ店の増田です。
本日も良いお天気で過ごしやすい一日ですね!

さて、先日より開催中の女子会!
今日も多くのお客様が遊びにきてくださっております!



ちなみに本日のFシステムグルメは・・・






ネットでも有名な「ぱんだの散歩」さんの、かわいいぱんだんごです!!





ぱんだんごグッズもご一緒にいかがですか?




もちろんカワイイ車たちも大集合!皆様ぜひ遊びに来てくださいね!

女子会!

2016年
11月12日

皆様こんにちは!カドノ店の増田です。

ここ数日冷え込みが厳しくなって参りましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、本日は秋晴れで気持ちのいい一日ですね!
お出掛け日和ではないでしょうか。

どこに行こうかと迷っているそこのあなた!
フジサンオートに遊びに来ませんか?

何故なら新車見くらべ乗りくらべ女子会開催中だからです!!
(11/11〜15日まで)




今人気の可愛らしい軽自動車がカドノ店に大集合しており
見ているだけでも楽しい気分になります。

さらに!本日と明日はFシステムグルメを開催しております!
本日は京都バーガーグランプリに優勝されたRED PLANET DINERさんが
出店しているので、おいしいハンバーガーが食べられます!
そして明日はネットで話題のぱんだんごのお店が出店します!


カワイイ車を見て、おいしいものを食べる!という過ごし方はいかがでしょうか!
もちろん男子も大歓迎!皆様揃ってのご来店をお待ちしております。

宇治店に新型フリードも展示車登場!

2016年
10月08日

K谷です。

宇治店に大人気ミニバンのフリードも
展示車が入庫しました!!

2016-10-02-09-20-11


人気のミニバンのモデルチェンジですよ!
次はミニバンに〜、次は燃費のいい普通車に〜とか
考えている方はぜひ一度ご覧ください!!

2016-10-02-09-20-53


サイズ感もちょうどいい、フリードは女性でも運転しやすいのがオススメポイント!

2016-10-02-09-20-38

ウッドのパネルも面白いデザインですね!!

新型フリードは宇治店で絶賛展示中〜!!

輸入車フェア開催中!!

2016年
10月07日

ご無沙汰しております。
カドノ店の増田です!

さて、気がついたらもう秋ということで早いものです・・・
ここ最近では暑さも和らぎ過ごしやすくなりましたし、
3連休も控えているということでお出掛け日和です!!
皆様、行き先はもう決まりましたか?

その行き先をフジサンオートにしてみませんか!?


本日7日から12日まで当社フジサンオートと
マツシマホールディングス様がタッグを組んで、
輸入車フェアを開催致します!!!


メルセデスベンツ・アウディ・BMW・ボルボなど
全メーカー取扱いの我が社らしいラインナップでお届けします。
もちろん上記の車両は通常よりもお買得になっており目が離せません!


これだけでも楽しいイベントですが・・・
なんと、夢のスーパーカーをご覧いただけるチャンスなんです!


ではご紹介を・・・



BMW M4



Maserati Quattroporte



Mercedes-AMG GT



Audi R8    (・・・こちらは本日と最終日のみしか見られませんよ!)





いかがですか?
なかなか近くで見られる車ではありませんから
このチャンスにフジサンオートに遊びに来てください!!



ちなみに・・・R8は本日と最終日のみ。
実はさらにもう一台すごい車が見られます!ということだけ
お伝えしておきます・・・





では、皆様揃ってのお越しをお待ちしております!

以前の記事

過去の記事は
こちらからご覧下さい

PAGE TOP