閉じる
point_left

ブログ

point_right

トヨタ <アルファード>に乗ってみませんか?

投稿日 :
2020-10-12 17:21:48
カテゴリ :
ブログ
WRITER :
管理者

今、コロナ禍の中でも去年を上回る売れ行きを見せているのが、トヨタ <アルファード>です。

車の顔であるフロントのデザインが特徴的で、一目見たら<アルファード>だとわかるグリルセンター部は、メッキ加飾して縦のラインを強調した高級感あるスタイリングです。

 

室内はただ広いだけではない、ラグジュアリーな室内空間となっていて、ゆったりとした贅沢な空間です。

格納テーブルなどは工芸品のような木目調パネルや金属調素材で加飾されています。

 

一度このシートに身をゆだねると、体がその快適さを覚えてしまい、ファンとなる人が続出しています。

 

 <アルファード>は、エコカー減税対象車なので、優れた環境性能によりエコドライブが可能です。

エコなエネルギーで、快適な乗り心地を可能にするエンジンやギヤが搭載されているので、大きな車であるにもかかわらず運転のしやすい、乗りやすい車なのです。

 

 <アルファード>は安全評価も高い車で、セーフティーサポートカーに認定されており、安全性評価プログラムJNCAPで最高ランクとなる賞を獲得、国交省に「衝突被害軽減ブレーキ(AEBS)認定制度」で対象車としてが認定されています。

 

コロナ禍の中で車の移動が多くなった、車が必要になった、いろいろな理由でトヨタ<アルファード>を選ぶ方が増えています。

 

ご興味をお持ちいただけましたら、フジサンオートまでご相談ください。

 

月々定額で7年間新車に乗れるロータス京都のマイカーリース【新☆車生活】

新車を3年ごとに乗り換えるFシステム

新車購入・中古車購入

 

フジサンオートなら、お客様に合わせたもっともよいプランで車をお選びいただけます。

 

お近くのフジサンオートまでご連絡ください。

<店舗情報:https://fujisanauto.com/shop/>