閉じる
point_left

ブログ

point_right

マイカーリースを極める!

投稿日 :
2020-10-28 17:13:38
カテゴリ :
ブログ
WRITER :
管理者

最近では、たくさんの会社がマイカーリースを取り扱うようになりました。

そこで、もう一度カーリースについて確認しておきましょう!

 

フジサンオートでは、7年間新車に乗れるマイカーリースプラン【新☆車生活】と、買取保証付き【Fシステム】プランがあります。

 

ディーラーでの新車購入と違う点は、どちらの方法もメーカーに縛られずに車を自由に選ぶことができます。

 

フジサンオートでは、国産全メーカー・全車種を取り扱っているので、お客様にぴったりの一台を見つけることができます。

複数の店舗をめぐって、一人で比較して、よくわからないまま沢山の時間を費やす必要がありません。

「Fシステム」の場合、自動車の人気や市場価値を見て3~6年後にお客様が車を手放す時の買取価格を保証しています。

 

これは、他社にまねできないFシステムのノウハウの結晶です。

お客様にあこがれの車があり、どうしてもこれに乗りたいという方なら、その方に合わせたツールでの車の所有方法をご提案していますし、「車の選び方がわからない」という方なら乗り方やどなたが使うのか、燃費や手放す際の相場価値を見越した車選びをご提案させていただいています。

 

今は、いろんな方法で、お財布に負担をかけずに新車を保有することができます。

しばらく続くであろうコロナ禍でのマイカーは、とてもお役に立つと思います。

 

「免許は持っているけど…」マイカーを所有する手前でお悩みの方は、ぜひフジサンオートまでご相談ください。

 

<お問い合わせはこちら>https://fujisanauto.com/contact/