閉じる
point_left

ブログ

point_right

スズキ<XBEE(クロスビー)>がおすすめです

投稿日 :
2021-11-14 00:00:00
カテゴリ :
ブログ
WRITER :
管理者

大人5人がゆったり座れて、ワゴンのように荷物が詰めて、SUVのかっこよさも兼ね備える人気のあるお車です!

 

フジサンオートでは、一押しのおすすめ車種です。

 

アウトドアが趣味の方、趣味で活動的に車を運転される方、ファミリーでお出かけされる方、デートに使われる方、安全に車を乗るためのサポートが欲しい方におすすめしています。

 

低価格で低燃費、大きすぎない車体も京都の街中を走行するにはぴったりです。

 

高齢者の方の車の事故が後を絶ちませんが、スズキなら<safety support>と呼ばれる「危険な場面に合わないための技術」が搭載されています。

ヒヤリとする場面を限りなくゼロにする技術。

高齢者でなくてもうれしい機能です。

 

外観デザインは、個性的なデザインもあり、選ぶデザインによっては、広い駐車場でも自分の車が遠くからわかるなんてことも!

 

せっかくXBEE(クロスビー)に乗るのなら、デザインにもこだわってみたいですね。

車の性能について詳しくは、店頭でスタッフにお問い合わせください。

 

今は、新車購入・中古車購入・マイカーリース・フジサンオートのFシステムと、車の持ち方もいろいろあります。

お客様にとってベストな方法をご提案させていただきます。

お気軽にご相談ください。

<フジサンオート>

 

https://fujisanauto.com/