閉じる
point_left

ブログ

point_right

春こそマイカー!新車が乗れるそのわけは!?

投稿日 :
2022-03-14 11:54:41
カテゴリ :
ブログ
WRITER :
管理者

春は生活が変わる季節ですね。

新生活をイメージする中で、「車があった方が便利?でも、どうしようかな…」始めてくる名を買う方なら、なお思案中の方も多いかと思います。

 

実は、3月は決算の時期なので、新車がお得に買える時期なのです!

 

最近は、車の持ち方にいろいろなスタイルがありますが、乗りたい車にこだわりがある方はもちろん、「動けばなんでもいいんだけど…燃費がよくて、維持費がかからない車ってどれだろう」という方にも新車をお勧めします。

 

新車を買うにあたり、ネックになっているのは費用。

中古車なら安く買えるので、どうしても贅沢に感じてしまう方もいらっしゃるでしょうか。

 

フジサンオートでは、フジサンオートでしか叶わないマイカーの持ち方があります。

 

【フジサンオートのFシステム】

・国産車全メーカー、全車種から車を選べる!

・購入時に3~6年後の「買取保証額」をお約束!

・将来設計に見合ったお支払いプランを各種ご用意!

・購入後は「Fメンテナンス」で定期点検とオイル交換で3年間のメンテナンス付き!

 

マイカーリースと新車購入のいいとこどりをした【Fシステム】で、いつでも新車に乗れるのが喜ばれています。

 

車にこだわりがある人も国産車ならOK!

こだわりの車種がない人は、燃費の良い車でメンテナンス付きなら、維持費が抑えられます。

 

フジサンオートでは、新車購入・中古車購入・マイカーリース・新車のFシステムといった

様々な手段をご用意しています。

お気軽にご相談ください。

<フジサンオート>

 

https://fujisanauto.com/