閉じる
point_left

ブログ

point_right

【お手頃価格で乗れるタント】

投稿日 :
2022-06-15 22:06:14
カテゴリ :
ブログ
WRITER :
管理者

今、お勧めの車の中にダイハツ『Tanto(タント)』があります!

 

人気のあるタント、どんなポイントが好かれているのかというと、

①軽自動車なのに天井が高く、室内空間が広々!

『タント』とは、イタリア語で「たくさんの, 大量の, 多い」という意味があり、その名の通り室内が広いのです。

ファミリー層にも人気があるポイントです。

 

②運転席が後ろにスライドする!

運転席と助手席が、後席までスライドします!
後ろにいる子どもたちの世話や、荷物を取るのにとても便利!!

 

③ウェルカムオープン機能

荷物がたくさん持っていたり、子どもを抱っこするようなことがあるユーザーに喜ばれるのが、ウェルカムオープン機能!

降車時にインパネのスイッチで予約しておくと、乗車時に鍵を持っていれば車に近づくだけで自動で開錠してドアが開きます。

降車時も、鍵を持っていればパワースライドドアが閉まり切る前にフロントドアのハンドルのスイッチに触れるだけで、ドアが閉まった後に自動で鍵がかかります。

ドアの開け閉めがストレスなくできます。

 

ご説明すればするほど魅力あふれるタント。

ダイハツTANTO(タント)をぜひ、候補の一台としてご覧ください。

 

フジサンオートでは、新車購入・中古車購入・マイカーリース・新車のFシステムといった

様々な手段をご用意しています。

お気軽にご相談ください。

<フジサンオート>

https://fujisanauto.com/