閉じる
point_left

新車情報

point_right

ホンダ・Nワゴンカスタム

投稿日 :
2020-09-06 08:54:13
カテゴリ :
新車情報
WRITER :
管理者

新☆車生活 今月のおすすめ車種は「ホンダ・Nワゴンカスタム」!

 

新車が月々定額でお得に乗れる!

 

自動車の購入、またはリースをお考えの方は、断然お得なマイカーリースの「新☆車生活」をおすすめします。なんと新車が維持費・メンテナンス費など全てコミコミで月々定額で乗れるんです。

 

ロートピアでも絶賛展開中。今回はイチオシのこちらの車種をご紹介!

  

Nワゴンカスタム / HONDA

 

 

軽自動車と聞くと安っぽく、小さくて運転が少し窮屈。

 

そんな印象はありませんか?

 

今回ご紹介するNワゴンカスタムはそんな印象を塗り替える、上質で快適な空間を追い求めた車です。

 

今までの軽自動車とは全く違うからこそ見て、試して欲しいNワゴンカスタムの魅力を掘り下げて行きます。

 

 【今までなかった!上質で快適な室内空間】

 

今回のNワゴンカスタムは通常のNワゴンとは異なり、シックなカラーのバリエーションが豊富です。

 

また、箱型のデザインに芯のあるフロントフェイスによって、従来のNワゴンの可愛らしさと一線を画す雰囲気を持っています。

 

車内へ乗り込めば軽自動車とは思えないほど、ブラックを基調にしたシートと艶感を感じられるインテリアで上質な空間を演出しています。

 

このカスタム専用シートは光の当たり具合でハリ感を出すことで、シートの形状を一層引き立てるように設計されており、こだわりの細やかさを感じることができます。

 

 

さらに見た目だけではなく、運転席に座ればシートが前後だけでなく上下にも調整可能、ハンドルも前後・上下の調整ができるため、あなたにあった姿勢でよりリラックスしながらドライブを楽しむことができるでしょう。

 

【快適な乗り心地と低燃費でドライブを楽しめる!】

 

軽自動車といえばどうしても乗り心地が悪い、すぐに給油しなくてはならないなど、あまりドライブに向かない印象があるかもしれません。

 

ですが、今回のNワゴンカスタムなら心配いりません!

 

スムーズな加速ができるだけのパワーを備えているだけでなく、29.0km/Lという超低燃費を実現しています!

 

これなら長距離旅行も楽しめるはずです!

 

 

 

【床を低くするだけで収納の幅が広がった!】

 

Nワゴンカスタムの魅力は走りだけではなく、収納にも表れています。

 

新しいNワゴンカスタムは床が低くなっているのですが、低くしただけで多くのメリットが生まれたのです。

 

1つはお子様もご高齢の方でも車の乗り降りがしやすくなったこと。

 

もう1つは収納の幅が広がったことです。

 

軽自動車に収納を期待しない人が多い中、Nワゴンカスタムだけはその期待を裏切ることができるでしょう。

 

まずはラゲッジルームを開けて見てください。

 

ラゲッジルームを上下、2段に分けて荷物の積み込みができるようになっています。

 

床を低くしたことで天井が高くなり、2段ラックモードが使用できるようになりました。

 

これによって下段には車に常備しておきたいアウトドアアイテム、上段にはバーベキューの買い出しした食材など、分けて収納することができる上に収納できる容量が大幅に増えました。

 

 

大きな荷物を積むことができるビッグラゲッジモードや重い荷物を積みやすくするためのローフロアモードなど、様々なモードを使い分けることで、Nワゴンカスタムと一緒に過ごす行動の幅が確実に広がります。

 


 

 【軽自動車と上質な毎日を】

そこまで大きな車はいらないけれど、質の高いドライブや旅行を楽しみたいという方にNワゴンカスタムはおすすめです。

 

心地よい走りと室内環境、高い機能性と安全性、さらには低燃費。

 

どれをとってもあなたの生活をワンランク上げてくれる性能を備えている車です。

 

ぜひ一度、Nワゴンカスタムに乗って、触って、確かめてみてください。

 

 

新☆車生活はロートピアまでお気軽にお問い合わせを

 

ホンダ・Nワゴンカスタムは、メンテナンス維持費、車検、税金などを含めたリースの「新☆車生活」を賢く使って乗ることができます。頭金不要です。

 

さらには、点検や消耗品の交換などのタイミングは私どもロートピアの方からご案内を差し上げますので、お客様がうっかり忘れてしまう心配もございません。

 

今回ご紹介しました、ホンダ・Nワゴンカスタムの他にも、購入より割安なマイカーリース「新☆車生活」では、軽自動車からハイブリッドカーまで様々な車種や型式をご用意してお待ちしています。

 

 

お気軽にご覧のホームページよりお問い合わせ下さい。