閉じる
point_left

新車情報

point_right

車の事故で困ったら

投稿日 :
2020-12-10 00:00:00
カテゴリ :
ブログ
WRITER :
管理者

車の事故で困ったら

車に乗るたびに気を付けていても、思わぬことがきっかけで事故となってしまったり、自分だけが気を付けていても避けられない場合があります。

 

交通事故に遭い困ったことになっている人、損賠賠償手続きなどで困った時には、子京都府交通安全協会で行っている無料の交通事故相談を利用することができます。

 

「弁護士に頼むほどじゃないけど…」「弁護士に知り合いがいない」「弁護士に依頼するお金を用意できない」と困っている場合、京都府交通安全協会の交通事故相談所なら無料なので心強いですね。

 

《一般財団法人 京都府交通安全協会 事務局》

所在地:京都市上京区衣棚通出水上る御霊町63番地 交通安全会館

tel:075-411-0056

tel:075-411-0057

 

相談日・時間は、毎週月曜日から金曜日(土曜日、日曜日、祝日及び年末年始を除く)で、午前10時から午後4時までの間、面談でも電話でも対応してもらえますので、遠方の人でも気軽に利用できます。

 

車の運転には気を付けていても、トラブルになった時に頼れる先を知っていれば心強いですね。

 

自動車保険や、自賠責保険、自転車保険、ペット保険などフジサンオートでは、各種保険を取り扱っています。

 

専門家による自動車保険の診断も無料で実施していますので、安心して車に乗るためにも、お気軽にご相談ください。