閉じる
point_left

新車情報

point_right

<HONDA N-BOXカスタム>を販売中

投稿日 :
2021-10-10 09:15:38
カテゴリ :
ブログ
WRITER :
管理者

ただいま店舗では、半期決算お買い得なクルマとして<HONDA N-BOXカスタム>をご紹介しています。

軽自動車人気No. 1の<HONDA N-BOXカスタム>ですが、新型N-BOXを2,045,4100円で売り出ししています。

 

この金額にはなんと、費用・3年間メンテナンスが含まれています。

 

メンテナンスが含まれていると、車のお手入れが不慣れな人でも安心してご乗車していただけるかと思います。

 

フジサンオートだからできるメンテナンス付き販売です。

 

<HONDA N-BOXカスタム>は、軽自動車ですがファミリー層にも人気の車です。

車内空間が広いだけでなく、静寂性にもこだわっているので、車での会話も弾みます。

 

また、先進の安全運転支援システム<Honda SENSING>を搭載しているので、高齢者のみならず次世代のドライバーの安全を確保できます。

 

<Honda SENSING>を搭載した車なら、自動車保険料金が安くなるかも!?

 

詳しくは、店頭でスタッフにお問い合わせください。

 

今は、新車購入・中古車購入・マイカーリース・フジサンオートのFシステムと、車の持ち方もいろいろあります。

お客様にとってベストな方法をご提案させていただきます。

お気軽にご相談ください。

<フジサンオート>

https://fujisanauto.com/