point_left

ブログ

point_right
自動車を所有した時は、任意保険にご加入を
2019-12-11 17:46:00
カテゴリ:Blog
WRITER:スタッフ

フジサンオート保険提案

自動車を運転することになったら、まずは保険をチェックしましょう。自動車の保険には、「任意保険」と「強制保険」という2種類があります。


「強制保険」は自賠責保険のことを指します。この保険は法律で加入が義務付けられています。


この自賠責保険の保険金の補償範囲は、被害者1名に対し障害なら120万円まで、死亡・後遺障害なら3,000万円(常時介護の時は4,000万円)までとなっていて、賠償金が自賠責保険の支払い限度を超える場合は自己負担となってしまいます。


また、自賠責保険では対人賠償に限られていて、事故を起こした本人と車、事故相手の車の損害、事故により壊してしまった物などの物損事故については対象外なのです。


万が一事故を起こしてしまった場合、この自賠責保険だけではすべての損害に対してカバーしきれないので、自動車を運転することになったら任意保険にご加入ください。無保険の事故は、自分の人生だけではなく、家族・親戚の人生、そして事故相手の人生までも狂わせてしまう可能性が大いにある事を忘れないでくださいね。



Point 1

長期契約なら万が一事故にあっても契約時に定めた保険料は満期までかわりません!




Point 2

2台以上のクルマを1つにまとめると、補償のダブりがなくなったり、台数により割引があったり、月払いの割り増しもなくなったりメリットがたくさん!



Point 3

既に同居のご家族の中に11等級以上のご契約があれば、「セカンドカー割引」により大幅な割引が受けられます!



Point 4

例えば、ご家族の現状により「運転者限定」「年齢条件」を変更出来るかもしれません。

すぐにチェックしてください!  ※お気軽にご相談を・・・




Point 5

そんな時は、24時間単位で加入できる保険があります!
保険料は24時間¥500 ~
申込はスマホ・ケータイからOK!
※詳細はお問い合わせください。





Point 6

搬送の有無に関わらず事故・故障の際レンタカーを借りれる特約を付ければ、どんなアクシデント時でも、乗る車に困る事はありません!



Point 7

ドライブレコーダー本体をレンタルでき、他安心のサービスも付いた特約があります!

※詳細はお問い合わせください。


募集文書番号:19-TC04137


上記記載の内容は、自動車保険の概要についてご紹介したものです。
ご契約にあたっては、必ず『重要事項説明書』をよくお読みください。
また詳しくは『ご契約のしおり(約款)』をご用意しておりますので、必要に応じて、代理店にご請求ください。
ご不明な点がある場合には、代理店までお問い合わせください。



上記はほんの一例です!

その他にも、気になる点がある場合は、ぜひお問い合わせください。




フジサンオート取扱保険会社は以下のとおりです。



フジサンオートは、お客様お一人おひとりにご満足いただける保険代理店を目指して参ります。

<お問い合わせ>

フジサンホケンサービス

TEL 075-932-3624