閉じる
point_left

ブログ

point_right

コロナ対策でマイカー

投稿日 :
2020-11-06 11:50:25
カテゴリ :
ブログ
WRITER :
管理者

コロナ対策でマイカー

新型コロナウイルス感染防止のために3密を避けるというのは、もう当たり前になっていますね。

マイカーなら、交通機関に比べて不特定多数の人と密になることなく目的地に迎えるので、コロナ禍を安全に過ごすためにマイカーを持つ人が増えています。

 

フジサンオートでは、そんなマイカーの除菌対策に『除菌・抗菌マナコーティング』をお勧めしています。

『除菌・抗菌マナコーティング』は、5年以上のウイルス除去と抗菌を可能とする、持続性のある除菌・抗菌·消臭コーティングなので、家族以外の人を乗せる機会がある人には、強くお勧めします。

 

友人や同僚を載せることになった時、感染を疑った様な行動をとることはできないし、そもそも「誰もが感染しているかもしれない」という気持ちでいる方が、確実に感染防止対策が取れることと思います。

 

『除菌・抗菌マナコーティング』をしておけば、感染している人が触っても、ウイルスや有害物質を無害な二酸化炭素と水に変化させます。

あとは、運転中に密にならないよう外気導入にして少し窓を開け換気をしておきましょう。

 

ウイルスが粘膜に付着する前に、お茶などで胃へ落とし込むということをしておくのもよいでしょう。

 

この冬の車のコロナ対策は、『除菌・抗菌マナコーティング』『換気』『少しづつ飲み物を飲む』というのでいかがでしょうか?